人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スコッチテリア・ソフィーとの新生活


by akisophie

イチゴ農園のタロウちゃん

今日はお散歩お仲間の方からのお誘いでイチゴ狩り行こう!!ということで、
三浦半島のいちごはうす西脇さん

イチゴ農園のタロウちゃん_f0209719_1918840.jpg


看板犬タロウ君がお出迎え!! イチゴ農園のタロウちゃん_f0209719_19202172.jpg


ふわふわモコモコ ♡
スタンダードプーよりももっと大きくって、お鼻もまん丸 

このはうすに来たときはまだ2.5キロぐらいだったとか。


ハウスに入ると15度くらいで程よい湿気で暖か。

イチゴ農園のタロウちゃん_f0209719_19243040.jpg

このはうすはほんの一部です。

イチゴ農園のタロウちゃん_f0209719_19253537.jpg


イチゴが真っ赤で甘ーい。
30分1300円。
何個食べたか数えたら…51個
多い?少ない?
とにかくお腹いっぱい。

観光バスで週末来るお客さんが多いようで、月曜には真っ赤なイチゴが少なくなり平日は金曜がおススメ。
でも今日も2組だけで午後はもう閉園。

お腹一杯になったけどまた近いうちに来たくなりました!!

そして、この農家さんのイチゴを使っているイチゴ大福。

イチゴ農園のタロウちゃん_f0209719_1933225.jpg


隣のイチゴはスーパーで売ってるイチゴ。 こんなに大きい大福!!
別腹(笑)

三浦半島は今、春キャベツ・三浦大根・かぶ・ブロッコリー・カリフラワー・ホウレンソウ・小松菜・いろんなお野菜が豊富な時期。
わくわくします。


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
by akisophie | 2013-03-01 19:46 | foods