人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スコッチテリア・ソフィーとの新生活


by akisophie

Sakura 2013

久しぶりの京都への帰郷。

会社同期のお友達の出産お祝い会に出た後、ソフィをピックアップ
夜の新幹線で京都へ

夜はぐっすりモードのソフィ

Sakura 2013_f0209719_19564851.jpg


この体制でずっといてくれたので楽ちん❤

姪っ子もちょうど実家に帰っていて仲良しさん。
Sakura 2013_f0209719_19591024.jpg


実家のソラとの写真をとっていなかったー。。。 ごめんね。


一番サクラが満開、晴天に恵まれ観光客もすごい人。

祇園白川・円山公園・半木(なからぎ)の道へ両親、妹、姪っ子とお出かけ

Sakura 2013_f0209719_2053154.jpg


週末合流した旦那さんとは、平野神社・半木の道を雨がザーザーの中、観光。
足元が大変なことになりました。(一部写真)


小・中の同級生とも20年ぶりの再会や、高校の同級生とも久しぶりに会って何時間あっても尽きない話。

また帰ったら、遊んでね。
仲間って何年たってもいい!!
ありがとう。

そして、留守の間ソフィの面倒を見ていてくれた両親、祖母に感謝。
by akisophie | 2013-04-05 19:49 | Kyoto